金沢港クルーズターミナルで無料の社交ダンス体験会開催しました

2023年6月10日土曜日、金沢港クルーズターミナルで無料の社交ダンス体験会を実施いたしました。

40代までの社交ダンス未経験の方、興味がある方を対象に、誰でも簡単にできるマンボやジルバのステップを覚えていただき体験していただきました。また、キッズクラスのダンス、TeamYanSata火曜日クラスのラテンフォーメーション、土曜日クラスのラテンフォーメーション、火曜日・土曜日クラス合同のワルツフォーメーションなど、会場の都合で運動靴でダンスになりましたが、お越しいただいた皆様に披露させていただきました。

おかげさまで楽しいイベントになったのではないかと思っております。ご参加いただきました皆様には大変感謝しております。ありがとうございました。

イベントの後は、クルーズターミナルの2階にあるレストラン「海の食堂BAY ARCE ベイアルセ」でTeamYanSataの打ち上げ食事会を行いました。コロナの影響で、これまで打ち上げや食事会が出来ていなかったので、実に4年ぶりくらいになるのかもしれません。久しぶりにこのような食事会もできて嬉しく思っております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次